サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルから意味のわからないテンション。

しかも放置しまくりでこのブログすげー馬鹿っぽい。
そこが俺っぽいところで、いい感じ☆

年末は今年の生き様を振りかえざるをえません。
嗚呼、今年から急アクセル踏み出した、ヲタ人生。
これからの俺に多大なる影響を与えるでしょう。
いや、悪い意味じゃないよ?!決してヲタになって後悔してるわけじゃないし!!!!とりあえず得たものも多い。しかも毎日がスペシャル
今年も楽しく過ごせました。つらいこともあったけど人生ですしね。
来年はもう少しモテたいですね。俺には二次元があるから三次元はただのおまけだけどね!!!!!!

来年の抱負:目指せ!楽しい高校生活!!具体的には屋上で恋人と一緒にお弁当を食べる感じ(第1希望は男子校)

ダメカナ?  →    ダメダヨ♪

まずは、目の前の高校受験一発合格が目標。ガンバレ、俺。

では、またまた~



ハヤテ3巻げっとぉーーーbb

やっぱハヤテ面白いw
マリア出番少ないよマリア;;
人気少ないのが悲しい。ヲタ世界はロリが基本なんでしょうかw

ちなみに、絶望先生2集も買いました。
さすが、久米田せんせーですね。師弟そろって大好きですww

セキレイ1,2巻買った。
衝動買いの出会いだった。
だって・・・

だって・・・



なんか相当表紙に萌えたんだもんwwwwwwww

あれはやばい。ありえねぇ。萌え死んだbbbb

以上。サンプラーの漫画人生でしたw

ハヤテ3巻まだ手に入れることのできない函館と自分に絶望した!!

絶望先生、僕いっつも立ち読みしてて、大好きなマンガです。
最近、ネット見ててふと気づく。



・・・ハヤテの師匠かよ!!久米田先生!!!


これは、良い師弟関係ですね。弟子のほうが売れてきてるらしいですけどw((ぁ

そんなこんなで、受験生サンプラーのブログ、久々に更新しました。orz
地球、滅びねーかな。
シルエットノート
このゲームは『アドベンチャーゲーム』です。
主人公を操作し、「見る」「話す」「移動」といったコマンドを選び、場所を変え、様々なキャラクターと会話することで物語が進んでいきます。

で、上にリンク張りましたけど、面白いですw
これ作ってる人の前作でシルフェイド見聞録、シルフェイド幻想譚ってのがあって、前者を結構前にやったんですが、ディスプレイの前で吹きだして、第三者から見れば異様な、きもい光景だったでしょうbbb

まぁ、RPGっぽい幻想譚はちょっとニガテなんでやってませんがw
シルエットノート。今やってますwいいのか?受験生

そうそう、そういえば、執事喫茶の話。
いや、実際に出来たわけではないのですが(不確定)ネットで話題になってたり?ハヤテを思い出します(ぇ
「お帰りなさいませ。旦那様orお嬢様」うわぁ・・・これはかなりメイド喫茶よりお金持ち気分でつねwなんだろ。きっとコーラは置いてなさそうですね(当たり前)やっぱお紅茶でしょうか?
(静かにクラシックがかかる部屋)
「アールグレイ、香りのいいものを煎れといて・・・」
「かしこまりました・・・・・・・・どうぞ」
「ご苦労・・・・・・ん。うまい。さすが爺だ。」
「はっ。ありがとうございます」
「下がってよい」
↑紅茶も執事も知らない15歳の妄想内の会話。つかもう王様j(ry

これは、だれかやるべきではないか?ww絶対話題になるってばw
僕の一日ってことで。
今日は午前授業でした。しかも体育あっていい感じっ!!
んで、帰宅。
新しく出来たTSUTAYAを視察しに行ってまいりました。
いやぁ。本のレンタルしてるんですよ。ビニールかかってなくて、いろんなマンガがあるわけです!!基本的にマンガ大好きな俺としては、立ち読みしないわけには・・・ってことでまだ買ってないハヤテ3巻立ち読み開始するのですが!!なんと、店員に怒られます。
「レンタル商品なので立ち読みはご遠慮s(ry」

まぁ、僕は負けません。その後の店員の視線やら罪悪感で心が満たされましたが、ハヤテ読めたという満足感で罪悪感を上書き保存bb
で、青春アミーゴとか借りて帰ってきます。我が愛機、ギガビートに借りてきたCDいれた。勉強した。その最中に思い出したように絵を描く。

そうそう、僕の美術的センスはあまりにもないんですよ。
例えば美術の期末テストでは模写する実技5点中2点のツワモノでしたしww
音楽センスも無い。とりあえずオンチで、しかも楽器弾けない。ピアノも猫踏んじゃったとドレミの歌くらいなら、なんとかbb(ぁ

で、そんな俺の描いた西沢歩たん@ハヤテ
特徴が無いのが特徴らしいです。b
お絵かき

なんか、ネギまのアスナっぽくなりました。それがサンプラークオリティーでしょうか?うん、きっとそうです。
いとうのいぢさんみたいに、自分の絵で萌えーって言えたらいいけど、どうみても無理です。本当にありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。