サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>挨拶
サンプラーです。
マニア消費者市場を新たに推計、04年は主要12分野で延べ172万人、4,110億円規模

この記事を見て驚いた
せいぜい3億くらいでしょ?とか前聞いてたわけ、電車男もあったし今すごいブームだなぁと。ヲタを見る目も増えてる気がします。現にオリコン2位にアニソンが入る時代ですし?ww
なんかもう学校のお昼にハピマテやら巫女みこナースかかったりw
もうね、ハピマテかかった時には

DA・I・KO・U・HU・N☆


ふぅ。一度やってみたかったんですよね。
僕の見た秩序。
今日の記事の何から何まで 僕の見た秩序。さんをパクリました。
僕、いつも見ておりますw
そんな事言ってると、
「宇多田ヒカルさんの日記に出る」みたいにこのブログもその流れで載る→おいらのブログ有名キター!!という策略!!(あったまいいなぁ)

ちなみに上の記事で僕のタイプは・・・
タイプ3:情報高感度マルチオタク
複数のこだわり分野を有する傾向が強く、情報に高感度。若年層が中心で、男女に偏りはない。インターネット活用度が高く、趣味活動への消費時間は多い。他人との融和を指向し、カミングアウト率も高いなど、自分のこだわりの深さに対する屈託のなさも特徴。何でも知りたがり、持ちたがりという執着傾向が強く、「趣味がやめられない」と答える割合も高い。その一方、独自の価値観を持つことよりは、世間の流行に敏感であることに価値を見出す傾向がある。「ネットオークション、コミュニティーサイトが大好きで、2ちゃんねるのライトユーザであるネット住人」がその典型例。





もろタイプ3でした!!!!!(喜ぶところじゃない)

ちなみに、来週の水曜テストゆえ、ある程度更新しなくなります。
それではっ!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sampler555.blog33.fc2.com/tb.php/9-7b1c36fc

