サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンプラーの日常 in学校

なんとなくつづく機能を使いたいのでつづく~
勉強が出来るわけでもなく、生活態度がなかなか悪い。
そんな学校生活を送っているサンプラー。

つーか学校寒ぃーーーw経済上の理由で暖房がつかないってw
クオリティタカスwwwっうぇwwwwww
こんな貧乏学校ヤダ。もう卒業だけどw

やっぱ卒業待ち遠しいね。今のクラス楽しくて、会えない人が出てくる可能性があることはちょっとアレだけど。
なんつーか高校=希望って感じ?
やっぱ楽しみであります。w

そして今日は先生に指導受けちまったぜぃww
理由はいいとして、学校帰り本屋によって灼眼のシャナ小説のⅡ買うはずだったけど夜になって遠回りもだりかったので帰ってきてしまったのが今日の反省点。先生、呼んだくせに廊下で待たせないでくださいよwww

んで、現在。明日塾のテストがあるけど気にせず。慌てず。実力を。
転んでも泣かない。の精神で行ってまいるでござるw



ふと思う。俺って良い高校、大学に入れるのだろうか?って、自問自答。→現状では無理。って結論。⇒裕福になりたいと言う夢があって、ヲタ趣味を満喫したいんなら、たとえ火の中、水の中。
必死こくのが筋ってもんかな。そう思う。頑張ります。

って、私事こんなダラダラ書いててもつまんねーな。読む人はw
まぁ、人が来てるかどうかも曖昧なわけで。w

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sampler555.blog33.fc2.com/tb.php/7-0409a893

