サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕は15歳です。・・・①
D.C.のパソコンのゲームはたいてい18禁です。・・・②
今やってるD.C.S.Sを見ることの出来ない地域に住んでいる・・・③
①,②,③から小生、サンプラーはD.C.をプレイしたことはおろか、今ネタになるようなアニメの話も出来ません。証明終
したら何話すんじゃwと。それではつづく・・・w

実は、小説を持っています
うん。18禁なんだ。すまない。
僕は過ちを犯しました。けど僕は死にましぇーん(なんのネタやら。。。)
とりあえず、一番好きなキャラ、工藤叶でも。
女の子だけどお婆様のいいつけで男の格好で学校に通う人ですw普通ならバレるけど、バレないのがエロゲクオリティ!!w
なんか小説あるせいか、なんとなーく好きな、そんなキャラ。
で、18禁だし、・・・シーンとか書き出すと後が怖いので。書きませぬ。w

工藤叶













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sampler555.blog33.fc2.com/tb.php/6-90e05b86

