サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パクリ。それは人が歴史を重ねる上での必然


↑今世紀最大の名言。ぉ

♪意味はないけれど~むしゃくしゃしたからー大晦日に2ちゃんねる
デンデンデデンデン

とりあえず、今年ももう終わります。今年はいろいろあったな。

ハイライト
1月 楽しい冬休み。きれいな少年だった
2月 魔法先生ネギま!にはまる。マガジン立ち読み開始
3月 ネギまキタコレwwwwwあれ?VIPブログ面白いんじゃね?
4月 学校でD.C.ブーム。ヲタク化が急速
5月 ネギま!ネギま!お。ドクロちゃんおもすれーwww
6月 電撃文庫キタコレ!!エロゲの電波聞いて楽しむ。
7月 勉強しなきゃなー。
8月 忘れる。夏は暑かったね
9月 ABCテストを跳ね除けろ!とりあえず勉強
10月 シャナオモシロスwwwwwあら、アニメ始まるのね。
11月 ブログはじめる。俺頑張る
12月 ハヤテおもしれー。

どう見てもヲタクまっしぐらです。本当にありがとうございました。

書いてみるとあんま思い出せないほど早く時間が過ぎた気がw
来年もそんな感じかな。もっと環境変わりそうだけど。
来年、受験終わりましたらブログにももっとちゃんとやろうかと。
見てくれる人増えるといいなぁ。

では。1月1日にまた記事書くと思われますwでは。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sampler555.blog33.fc2.com/tb.php/36-fc364105

