サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルから意味のわからないテンション。

しかも放置しまくりでこのブログすげー馬鹿っぽい。
そこが俺っぽいところで、いい感じ☆

年末は今年の生き様を振りかえざるをえません。
嗚呼、今年から急アクセル踏み出した、ヲタ人生。
これからの俺に多大なる影響を与えるでしょう。
いや、悪い意味じゃないよ?!決してヲタになって後悔してるわけじゃないし!!!!とりあえず得たものも多い。しかも毎日がスペシャル
今年も楽しく過ごせました。つらいこともあったけど人生ですしね。
来年はもう少しモテたいですね。俺には二次元があるから三次元はただのおまけだけどね!!!!!!

来年の抱負:目指せ!楽しい高校生活!!具体的には屋上で恋人と一緒にお弁当を食べる感じ(第1希望は男子校)

ダメカナ?  →    ダメダヨ♪

まずは、目の前の高校受験一発合格が目標。ガンバレ、俺。

では、またまた~



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sampler555.blog33.fc2.com/tb.php/35-5ca7e52e

