サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デンデンデデンデンっとw
オリエンタルラジオ面白いよ。新しいお笑いコンビ見て、最初に思うことは「こいつら、いつまで続くかなぁ。」です。こんばんわ。

これが私のご主人様2巻買いました。どうみても萌え以外ありません。本当にありがとうございました。

ハヤテのごとく3巻はやはりありません。泣けてきます。

ダカーポⅡの公式HP更新キター!!w
どれどれ・・・っ!!ガッシャーン シクシク・・・
なんてこった。。。
杉並がいなくなるーーーー
そう、なんか主人公の悪友キャラっぽいのがいるではありませんかww
いくら!63年?の月日が流れようとも、杉並という最強の男ならば、年をとらずにまだ学生をやってるのではないか。そう信じて更新を待ってたのですが、帝王杉並にも時の流れに逆らえず、いないようです。泣
ならば、69歳になった杉並を登場させてくれることを祈るしかないですねw校長先生とかどうですか??wwwwwwww

んで、もう1人はツンデレっぽい先輩。つか、攻略できるヒロイン何人になるんだこれwww真ん中を主人公として、悪友を抜かすと残りの○は13こ。まぁ、悪友とウホッいい男 ってなっても楽しそうですが。ぇ
話は戻って、そのうちもうわかってるのが9人。ってことで、最低9人、最高13人と。D.C.P.Cよか人数多くなりそうですね。

ここで俺は言う!!
メイドさんを出せぇぇぇ
うん。頼子さん以上に萌えるメイドさんを出さないと、僕は死にます。
つか全体的にロリ多くね?お姉さん系微妙だし。

まぁ、15歳には関係あらへんでw
それでは。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sampler555.blog33.fc2.com/tb.php/29-bd62d759

