サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト終わった土日くらい記事書いてあたかも毎日書いてる雰囲気を装う。でも無理か。気にしない~bb

続く。
今日、髪切ってきたり、いろいろ出かけてきました。
髪切るといえばこれ!メイド美容室 モエシャン
ちょwwwwいきてぇwwwww
秋葉原、何でもやっちゃうすごいところだな。きっとハヤテ3巻もどこにでもあるんでしょう。田舎のおいどんは悲しいですたい。ドサンコだけど。

うってかわって、マンガは人類の生んだ貴重な産物です。
今はダイの大冒険に興味が・・・実は、ダイって、僕の本名に近いわけで、別に意味は無いけれどwそう、なんか面白いって声多いですし。まぁ、巻数も多いしいつか暇が出来たら。。。

(注射を)打って変わって、家の近くにでっかい図書館が出来ました。中央図書館。これは本好きの俺にとっては好都合!!実は本が好きなんです。
現実世界でパルプンテをクラス全体に使ったらいつの間にかヒャダルコで凍っている状態を作り出したり、メガザルで自分が死んでいたりする魔法使いでもあり、朝読書にシャナを読んでて「オタクキター」とか日常茶飯事的に言われるのですが。
家では半分程度しか理解できない物理学の本やら経済学の本を勉強すっぽかして読んじゃう、そんな変態。

そして図書館。・・・いやぁ。うっかり大量に本借りちゃって、2週間で読みきれねぇwww

と、そんなサンプラーの日常。毎日がスペシャル。

そういえば、昨日風呂で髪洗ってたら、僕の直毛から、陰毛のようなちぢれ毛が現れました。しかもすっげー変な髪質の。いやはや、人生何があるかわかったものじゃありませんねぇ。

それでは。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sampler555.blog33.fc2.com/tb.php/28-0637bdc0

