サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハヤテのごとくがありません。なんででしょう。そんな売れてるの?
いやぁー、ブックオフにまで走ったんですけど。当然のごとく無かったわけですけどw

しかしここで帰るわけに行かないサンプラークオリティ!!ブックオフ含め3件の店に行ったにもかかわらず!手ぶらで帰るわけには。。。(inブックオフ)と思ってた矢先、とあるマンガを発見b

これが私のご主人様
うん。アニメで何でもありのすっげー話だってのは承知なんだよね。
なんとなくありきたり感がぬぐえないわけですが、メイドさんテラモエスwwwwの私にとって、選択肢が買うしかないわけで、結局買ったわけで、まぁ200円だし手軽に手が伸びたわけで。

それはそうと、ハヤテとこのマンガ、どこか似てるとか言われてるらしいですけどw俺はメイドを扱う作品が増えれば増えるほど喜ぶのであまり、そーゆーのは気にしない。
最近俺の萌え属性なるものが判明。上の話から推測されるように、メイドが基本っぽいですwんで、メイドの中でも
マリアさん系>>>超えられない壁>>>ツンデレ>ロリ
な、かんじ?他思い出せないな。

ま、そんな午前中でしたb
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sampler555.blog33.fc2.com/tb.php/27-0ea1005f

