サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぃ。昨日はテストで更新しようと思ったけどなんかやめてた、そんなサンプラーのヲタ日記、始まるよっ!
と、言いますが面白いことにテスト重なりまくりんぐー。
つーか、そろそろブログも受験生だし超不定期更新へ路線変更であります。ティアマトー『ご都合主義』

で、今日はハヤテのごとく!れびゅー。昔、小生意気なてn・・じゃなくて小生意気に「キャプとって感想をしたいなぁ」と言ってた時期もあったと存じておりますが、どうみてもやる気無いです。
本当にありがとうございました。

記事書かないわりにカテゴリ増やしちゃって、なんか品揃え悪いけど面積だけは広い本屋さんみたいw(そこは笑えないwwww

んで、ハヤテのごとく!
主人公は1億5千万の借金を背負ってしまった高1、綾崎ハヤテ。
なんだかんだあって三千院家の執事になります。
はたしてハヤテに未来はあるのか?!みたいな、そんなマンガb

ストーリーはたいして惹かれるところは無いですがw
俺的面白さってなんと言っても。
マリアさんテラモエスwwwwwww
いや、17歳でメイドさんでなんかもう1話あたりでサービスあったりなんかてれるところとかすっげー破壊力で、シャナ以来使う表現である萌え死んだwwwwwとかゆー。そんなレベル。マリアやばい

んで、他のキャラもやばい。とりあえず王道的にナギお嬢様はロリで、まぁ好きだけどマリア様の足元にも及ばぬわぁぁ。って、そんな感じ。

マリア様って言うとなんか神様っぽいけどw萌えの神様でしょうか?

まぁ、そんなこんなで1,2,4を読んでしまい本屋さんに無かった3を明日探しに出かけますwではっ

あ、あとこのマンガのよさは気軽に読める感が渦巻いてる感じでしょうかwだからマンガは続けて読む!がポリシーの私でも3巻を飛ばせたわけでw(ポリシーをすぐ変えるのが私の性格なんですけど)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sampler555.blog33.fc2.com/tb.php/26-11498dcd

