サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「魔法先生ネギま!」
おいらのヲタ人生、始まりの作品です。w
ここから僕の歴史が始まるんですよ。高らかと。
まずね。マガジン読んだわけですよ。
すでに修学旅行の丁度51時間目。再臨・闇の福音!でしたねw
ストーリーはわかるわけもなく。とりあえずなんかすげー強そうなエヴァンジェリン様(ぉ の姿に惚れましたね(*´ー`)
20051029125411.jpg

ほかにもネギま!は好きなキャラたくさんいますけど。なんせあの赤松ですしw31人もいますしw
とまぁ、今日の記事はエヴァ様でした~b
つーか、最初エヴァ様ツンツンだったのに、今は。。。
ツンツンエヴァ様に戻って欲しいorz
ネギま!のツンツン前線はちうが保ってますが、それももう限界でしょう。w後残るキャラは。。。

また今度にでも書きましょうかね。時間はありますし?w




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sampler555.blog33.fc2.com/tb.php/2-44774c2f

