サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもー 友達が5人未満なのでバトンを渡せない サンプラーです。

な、泣けてくるぜ!!!111111
せ、せめ、せめて、バトンの質問には。。。貰った身として、答えるのが筋だろうか?初めてもらった故、よく存じておりませぬ。
とりあえずゴーッ
異性バトン

「異性バトン」のお約束。
◆男性は『女性』になりきって考える。
◆女性は『男性』になりきって考える。
◆今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

異性に実際なったら毎日がワクテカですねw

1.朝起きて最初にすることは?

とりあえず遅刻ギリギリにおきて、「キャー遅刻しちゃうー」とか言いながらパン咥えて通学路をダッシュする。→曲がり角で男とぶつかる→フラグがたった!

2.あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

んー。エロゲとしてはメイドさんになれれば(ぇ
ぁ…モノ投げるのはやめよう!メイドさんはうそで、美人社長秘書で!bb

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

む。。。とりあえず朝倉純一

4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に

女なのにエロい事じゃね?この頭のまま女になったらw
あと、男の考えることの大体はわかること。異性になってこれほど強い?ものは無いんじゃない?w

5.どんな格好をしてみたいですか?

リアルでメイドやらゴスロリやるとロクでもないことになるという教訓を、ある出来事から導き出したため、普通の女の子としてかわいい服でも着たいなぁとw

6.どこに行ってみたいですか?

・・・女子トイレ?wいや、行くのは必然かwならば秋葉原bb
男の今でも行きたいところですけどw


7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

ヲタク男とヲタク女でつりあうんじゃね?w

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

まぁ、ヲタク男はきもいけど、女はさりげなくセーフだと思いたいので、このままでもいいかもな。でもやっぱこの人格だと男のほうが不自由なさそうだからやっぱ男に戻りたくなる・・・はず。

9.このバトンを5人の友達に回してください。
だから無理ですってば・゚・(><)・゚・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sampler555.blog33.fc2.com/tb.php/18-666c0853

