サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいカテゴリ、ジャンプの話w

ジャンプは僕の漫画人生の中でもっとも長く読んでいますw
ジャンプの好きな漫画は・・・とりあえず大体の漫画は結構好きですw
最初から熱心に読んでるワンピとか天下一品の漫画だと思うのですが、どうでしょ?w武装錬金も大好きだったんだけどなー・・w

んじゃ、モルスァ・・・じゃなくてモァでw

人気blogランキングへ ~まだまだ記事も少ないブログだけどよろしく!
banner2.gif

そんなこんな?でワンピースの話、行ってみますw
好きなキャラはサンジとチョッパーですbb
いや、キャラ的にはサンジで、お話的にチョッパーが好きなわけで、決して欲張りとか優柔不断とかじゃないですよ?多分そうだけど。

サンジ。んナミさーーーーんっ!www
ポリシーが男前!料理人の戦闘において、手は使わないってwww
マジかっけーwんで、ナミさんにデレデレ。これ最強。

んでチョッパー。

人はいつ死ぬと思う・・・?
心臓を銃で撃ち抜かれたとき・・・ ・・・違う
不治の病に犯されたとき・・・ ・・・違う
猛毒キノコのスープを飲んだとき・・・・・・違う!!!

・・・人に  忘れられた時さ・・・!!!

ぶっちゃけると、このシーンで泣いた件
やっべーなんで漫画で泣いてんだwwwwとか思ったけどやっぱ泣く。
ワンピ長くやってるから~~編とかよくつくけど、このときの話がすっげー大好きなんです。ルフィもナミとか仲間のために山登ったり、いい話です。と言っても、空島編でもその前でもいいこと言ったり、話が上手いんですよねぇ。やっぱ尾田様は素晴らしい方ですbb

やべ。またワンピ1巻から読みたくなっちゃったじゃないですかw
そんなこんなで。少し熱くなってみたわけです。

ところで、ギア・2はビックリですね。1段階進化するって。。。
どうやって出来たのかとっても気になりますねwではノシ

ギア セカンd(ry
初めまして、同じくジャンプ愛読者です。よろしくお願いします(挨拶
プロフィールに中3と書いてあったので(俺も中3です)話しかけて見ました。
反省はしてn…すいません
相互リンク宜しいでしょうか?とりあえずこちらは先にリンクしておきます


PS
一応VIPPERだからVIPPER風に話しかけてくれておkwww

2005.11.16 02:45 URL | 嵐沁 #5BmOpkPM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sampler555.blog33.fc2.com/tb.php/16-ee7f9d4b

