サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
受験もとりあえず第一志望に合格し、ひと段落のサンプラーですb

俺って案外幸せ者なんですよね。
高校の勉強の不安を感じる前に、今のこのゴハン食べて友達とバカ話したり、ぽーっとしたり、ゴロゴロしたり、3日坊主な筋トレしたり、ゲームしたり。それを幸せだと思っています。

こーんな平凡が幸せで、けど夢があって、そこに行くために平凡と云う幸せを捨てて夢を掴みに行く。夢の先にもっと大きな幸せがあると思ってて、頑張ろうとしてるんですよ。書いてて意味が分かりません。

ちなみに幸せっつってもモテるわけでもないし、勉強もスポーツもろくにできないし、趣味はオタクとゲームくらいだし、将来に役立つ技術も持ってないんですよね。
それって、幸せじゃなくね?wwって自分でも矛盾してる気がしますけど、空とか見てると幸せだなーって思うのが俺クオリティ!!ってヤツでしょうか。

ちなみに読書好きに更に拍車がかかり、太宰治の人間失格とか図書館から借りて読み始めてます。何がしたいのか分かりませんb
シャナⅩⅡ買いました!しにがみのバラッド。ってのも買ってみた。
ドクロちゃん7巻もうでてるの?!知らなかった・・・まだ買ってませんorz

ボクは勉強をやめるぞーーーーッ!!父さーんッ!!

よくわからない日記は今日も続きます。
明日には花言葉でも・・・

もはや自己満足やなぁー。と思う。

