サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パクリ。それは人が歴史を重ねる上での必然


↑今世紀最大の名言。ぉ

♪意味はないけれど~むしゃくしゃしたからー大晦日に2ちゃんねる
デンデンデデンデン

とりあえず、今年ももう終わります。今年はいろいろあったな。

ハイライト
1月 楽しい冬休み。きれいな少年だった
2月 魔法先生ネギま!にはまる。マガジン立ち読み開始
3月 ネギまキタコレwwwwwあれ?VIPブログ面白いんじゃね?
4月 学校でD.C.ブーム。ヲタク化が急速
5月 ネギま!ネギま!お。ドクロちゃんおもすれーwww
6月 電撃文庫キタコレ!!エロゲの電波聞いて楽しむ。
7月 勉強しなきゃなー。
8月 忘れる。夏は暑かったね
9月 ABCテストを跳ね除けろ!とりあえず勉強
10月 シャナオモシロスwwwwwあら、アニメ始まるのね。
11月 ブログはじめる。俺頑張る
12月 ハヤテおもしれー。

どう見てもヲタクまっしぐらです。本当にありがとうございました。

書いてみるとあんま思い出せないほど早く時間が過ぎた気がw
来年もそんな感じかな。もっと環境変わりそうだけど。
来年、受験終わりましたらブログにももっとちゃんとやろうかと。
見てくれる人増えるといいなぁ。

では。1月1日にまた記事書くと思われますwでは。



タイトルから意味のわからないテンション。

しかも放置しまくりでこのブログすげー馬鹿っぽい。
そこが俺っぽいところで、いい感じ☆

年末は今年の生き様を振りかえざるをえません。
嗚呼、今年から急アクセル踏み出した、ヲタ人生。
これからの俺に多大なる影響を与えるでしょう。
いや、悪い意味じゃないよ?!決してヲタになって後悔してるわけじゃないし!!!!とりあえず得たものも多い。しかも毎日がスペシャル
今年も楽しく過ごせました。つらいこともあったけど人生ですしね。
来年はもう少しモテたいですね。俺には二次元があるから三次元はただのおまけだけどね!!!!!!

来年の抱負:目指せ!楽しい高校生活!!具体的には屋上で恋人と一緒にお弁当を食べる感じ(第1希望は男子校)

ダメカナ?  →    ダメダヨ♪

まずは、目の前の高校受験一発合格が目標。ガンバレ、俺。

では、またまた~



ハヤテ3巻げっとぉーーーbb

やっぱハヤテ面白いw
マリア出番少ないよマリア;;
人気少ないのが悲しい。ヲタ世界はロリが基本なんでしょうかw

ちなみに、絶望先生2集も買いました。
さすが、久米田せんせーですね。師弟そろって大好きですww

セキレイ1,2巻買った。
衝動買いの出会いだった。
だって・・・

だって・・・



なんか相当表紙に萌えたんだもんwwwwwwww

あれはやばい。ありえねぇ。萌え死んだbbbb

以上。サンプラーの漫画人生でしたw

ハヤテ3巻まだ手に入れることのできない函館と自分に絶望した!!

絶望先生、僕いっつも立ち読みしてて、大好きなマンガです。
最近、ネット見ててふと気づく。



・・・ハヤテの師匠かよ!!久米田先生!!!


これは、良い師弟関係ですね。弟子のほうが売れてきてるらしいですけどw((ぁ

そんなこんなで、受験生サンプラーのブログ、久々に更新しました。orz
地球、滅びねーかな。
シルエットノート
このゲームは『アドベンチャーゲーム』です。
主人公を操作し、「見る」「話す」「移動」といったコマンドを選び、場所を変え、様々なキャラクターと会話することで物語が進んでいきます。

で、上にリンク張りましたけど、面白いですw
これ作ってる人の前作でシルフェイド見聞録、シルフェイド幻想譚ってのがあって、前者を結構前にやったんですが、ディスプレイの前で吹きだして、第三者から見れば異様な、きもい光景だったでしょうbbb

まぁ、RPGっぽい幻想譚はちょっとニガテなんでやってませんがw
シルエットノート。今やってますwいいのか?受験生

そうそう、そういえば、執事喫茶の話。
いや、実際に出来たわけではないのですが(不確定)ネットで話題になってたり?ハヤテを思い出します(ぇ
「お帰りなさいませ。旦那様orお嬢様」うわぁ・・・これはかなりメイド喫茶よりお金持ち気分でつねwなんだろ。きっとコーラは置いてなさそうですね(当たり前)やっぱお紅茶でしょうか?
(静かにクラシックがかかる部屋)
「アールグレイ、香りのいいものを煎れといて・・・」
「かしこまりました・・・・・・・・どうぞ」
「ご苦労・・・・・・ん。うまい。さすが爺だ。」
「はっ。ありがとうございます」
「下がってよい」
↑紅茶も執事も知らない15歳の妄想内の会話。つかもう王様j(ry

これは、だれかやるべきではないか?ww絶対話題になるってばw
僕の一日ってことで。
今日は午前授業でした。しかも体育あっていい感じっ!!
んで、帰宅。
新しく出来たTSUTAYAを視察しに行ってまいりました。
いやぁ。本のレンタルしてるんですよ。ビニールかかってなくて、いろんなマンガがあるわけです!!基本的にマンガ大好きな俺としては、立ち読みしないわけには・・・ってことでまだ買ってないハヤテ3巻立ち読み開始するのですが!!なんと、店員に怒られます。
「レンタル商品なので立ち読みはご遠慮s(ry」

まぁ、僕は負けません。その後の店員の視線やら罪悪感で心が満たされましたが、ハヤテ読めたという満足感で罪悪感を上書き保存bb
で、青春アミーゴとか借りて帰ってきます。我が愛機、ギガビートに借りてきたCDいれた。勉強した。その最中に思い出したように絵を描く。

そうそう、僕の美術的センスはあまりにもないんですよ。
例えば美術の期末テストでは模写する実技5点中2点のツワモノでしたしww
音楽センスも無い。とりあえずオンチで、しかも楽器弾けない。ピアノも猫踏んじゃったとドレミの歌くらいなら、なんとかbb(ぁ

で、そんな俺の描いた西沢歩たん@ハヤテ
特徴が無いのが特徴らしいです。b
お絵かき

なんか、ネギまのアスナっぽくなりました。それがサンプラークオリティーでしょうか?うん、きっとそうです。
いとうのいぢさんみたいに、自分の絵で萌えーって言えたらいいけど、どうみても無理です。本当にありがとうございました。
アハーハー!
神様に愛されてる僕が、新年1号のジャンプ1行レビューでもさせてもらうよ!

デスノ ★★☆☆☆
最近グダグダつまんない。僕の頭には難しい(ぁ
ナルト ★★★☆☆
びみょーな新キャラだけど、これからに期待。
銀魂  ★★★★★
ラーメンこぼして捨てた。にはワラタwww
ムヒョ ★★★★☆
やっぱロージーネギまで言うところのこのかたんみたいに魔力はあるけど使いこなせないみたいな感じだったのね。
テニプリ ★★★★☆
同調とかいてシンクロ。ありえない!ありえないところにクソワラタwwww
アイシル ★★★☆☆
アハーハー!なんかあんま進化したように見えなかったwタキくん好きなのになー。
ブリーチ ★★★☆☆
完全にかませ犬な日番谷隊長カワイソス。。。なんだっけ。氷系最強のはずじゃないのかぁぁぁorz
ネウロ ★★★★★
おもしろすぎww展開読めないしw来週は15禁ですね。グロテスクなシーンが含まれるため。ぇ
リボーン ★★☆☆☆
さいきんつまんないです・・・
もて王 ★★★★★
最も好きなマンガwwチヨバアそこで出すかよwっうぇwww
べしゃり ★★★★☆
2006年のジャンプはボーボボいらないからこれでw
タカヤ ★☆☆☆☆
ここは負けて欲しかった。
みえる人 ★★★★☆
終わらないでくれ~
ミスフル ★★☆☆☆
ねず君のいないミスフルなんていやだいやだいやd(ry
ポルタ ☆☆☆☆☆
見てて感情移入も出来ないし、面白い要素もないし、萌えもないし最悪。
こち亀、ジャガー 最近つまんない。なんで?

ジャンプも実際潮時じゃね?ワンピに期待。
ぶっちゃけ、マガジンに切り替えたい気が。ぉ
デンデンデデンデンっとw
オリエンタルラジオ面白いよ。新しいお笑いコンビ見て、最初に思うことは「こいつら、いつまで続くかなぁ。」です。こんばんわ。

これが私のご主人様2巻買いました。どうみても萌え以外ありません。本当にありがとうございました。

ハヤテのごとく3巻はやはりありません。泣けてきます。

ダカーポⅡの公式HP更新キター!!w
どれどれ・・・っ!!ガッシャーン シクシク・・・
なんてこった。。。
杉並がいなくなるーーーー
そう、なんか主人公の悪友キャラっぽいのがいるではありませんかww
いくら!63年?の月日が流れようとも、杉並という最強の男ならば、年をとらずにまだ学生をやってるのではないか。そう信じて更新を待ってたのですが、帝王杉並にも時の流れに逆らえず、いないようです。泣
ならば、69歳になった杉並を登場させてくれることを祈るしかないですねw校長先生とかどうですか??wwwwwwww

んで、もう1人はツンデレっぽい先輩。つか、攻略できるヒロイン何人になるんだこれwww真ん中を主人公として、悪友を抜かすと残りの○は13こ。まぁ、悪友とウホッいい男 ってなっても楽しそうですが。ぇ
話は戻って、そのうちもうわかってるのが9人。ってことで、最低9人、最高13人と。D.C.P.Cよか人数多くなりそうですね。

ここで俺は言う!!
メイドさんを出せぇぇぇ
うん。頼子さん以上に萌えるメイドさんを出さないと、僕は死にます。
つか全体的にロリ多くね?お姉さん系微妙だし。

まぁ、15歳には関係あらへんでw
それでは。
テスト終わった土日くらい記事書いてあたかも毎日書いてる雰囲気を装う。でも無理か。気にしない~bb

続く。
ハヤテのごとくがありません。なんででしょう。そんな売れてるの?
いやぁー、ブックオフにまで走ったんですけど。当然のごとく無かったわけですけどw

しかしここで帰るわけに行かないサンプラークオリティ!!ブックオフ含め3件の店に行ったにもかかわらず!手ぶらで帰るわけには。。。(inブックオフ)と思ってた矢先、とあるマンガを発見b

これが私のご主人様
うん。アニメで何でもありのすっげー話だってのは承知なんだよね。
なんとなくありきたり感がぬぐえないわけですが、メイドさんテラモエスwwwwの私にとって、選択肢が買うしかないわけで、結局買ったわけで、まぁ200円だし手軽に手が伸びたわけで。

それはそうと、ハヤテとこのマンガ、どこか似てるとか言われてるらしいですけどw俺はメイドを扱う作品が増えれば増えるほど喜ぶのであまり、そーゆーのは気にしない。
最近俺の萌え属性なるものが判明。上の話から推測されるように、メイドが基本っぽいですwんで、メイドの中でも
マリアさん系>>>超えられない壁>>>ツンデレ>ロリ
な、かんじ?他思い出せないな。

ま、そんな午前中でしたb
うぃ。昨日はテストで更新しようと思ったけどなんかやめてた、そんなサンプラーのヲタ日記、始まるよっ!
と、言いますが面白いことにテスト重なりまくりんぐー。
つーか、そろそろブログも受験生だし超不定期更新へ路線変更であります。ティアマトー『ご都合主義』

で、今日はハヤテのごとく!れびゅー。昔、小生意気なてn・・じゃなくて小生意気に「キャプとって感想をしたいなぁ」と言ってた時期もあったと存じておりますが、どうみてもやる気無いです。
本当にありがとうございました。

記事書かないわりにカテゴリ増やしちゃって、なんか品揃え悪いけど面積だけは広い本屋さんみたいw(そこは笑えないwwww

んで、ハヤテのごとく!
主人公は1億5千万の借金を背負ってしまった高1、綾崎ハヤテ。
なんだかんだあって三千院家の執事になります。
はたしてハヤテに未来はあるのか?!みたいな、そんなマンガb

ストーリーはたいして惹かれるところは無いですがw
俺的面白さってなんと言っても。
マリアさんテラモエスwwwwwww
いや、17歳でメイドさんでなんかもう1話あたりでサービスあったりなんかてれるところとかすっげー破壊力で、シャナ以来使う表現である萌え死んだwwwwwとかゆー。そんなレベル。マリアやばい

んで、他のキャラもやばい。とりあえず王道的にナギお嬢様はロリで、まぁ好きだけどマリア様の足元にも及ばぬわぁぁ。って、そんな感じ。

マリア様って言うとなんか神様っぽいけどw萌えの神様でしょうか?

まぁ、そんなこんなで1,2,4を読んでしまい本屋さんに無かった3を明日探しに出かけますwではっ

あ、あとこのマンガのよさは気軽に読める感が渦巻いてる感じでしょうかwだからマンガは続けて読む!がポリシーの私でも3巻を飛ばせたわけでw(ポリシーをすぐ変えるのが私の性格なんですけど)
