サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
碇草 いかりそう  
【あなたをとらえる】
好きだから、隣にいて欲しい。花言葉ってやっぱ愛とか現しっちゃったりするわけで、そこで俺は変な台詞を吐くわけで。orz
とらえる。捕らえるでも捉えるでも、人をとらえるのは難しいですよ?
もし人をとらえたいと思うなら、それ相応の努力は必要ですよね。たった15年生きてきた少年の知ったか知識ですけど。ワラ
碇草。へぇーんな形の花ですねぇw
科学の結晶エキセレントsample0721サンプラーの眼には変な花にしか見えませんでしたwww

そんなこんなで。サンプラーのヲタ日記はサンプラーの花日記
になりました!(嘘
だって。アニメキャプ取れない自分に、感想かけないもんw
だったら少しは他のことしましょうと、はじめたのがこれ。
これからよろしくー
碇草

スポンサーサイト
アスフォデル あすふぉでる 
【私は君のもの】
愛する人のものになる。
愛する人のためになる。
奉仕の心。メイドさん(;´д`)ハァハァ…
いや、花言葉だし。もっと綺麗に行こうと思いますが、あくまでここは
サンプラーのヲタ日記
ですし、そこはわかって欲しいものですb
花。綺麗ですねー。でもこの花、とっても臭いそうで
綺麗な花には臭いがあるとはよく言ったものですね(何処か違う

んで、つづいて、奉仕ほど綺麗な人間の感情は無いんじゃないでしょうか。けど見返りを求めない。そんな綺麗な奉仕が出来る人は滅多にいないでしょうね。それ故「綺麗」なのでしょうね。

アスフォデル


人気blogランキングへ ~まだまだ記事も少ないブログだけどよろしく~
banner2.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。