サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト終了。帰ってきました~

狗尾草 えのころぐさ 
【遊び】
自分はこれが無きゃ生きていけませんよ。たぶん他の人もだろうけど、とりあえず今は受験生。遊びは特にテスト前。敵ですw
今回のテスト前でもつらかったです。
とまぁ、身の上話もつまらなさそうな。
狗尾草

んじゃこの花の写真でも・・・うわぁ・・・とってもホワホワナリ・・・
ちょっと気持ち悪い花だけど、花咲く前はこれ。
狗尾草2


あれ・・・どっかで見たと思ったら猫じゃらしじゃないですか?!w
これで昔遊んだ気がwww

・・・?
そうか・・・この花言葉のルーツはここか!!!!!どーん

ぴーえす 明日は塾のテストだイェイ♪泣

人気blogランキングへ ~花のように可憐に、健気に。ぇ~
banner2.gif

木、金曜日テストです。期末テスト。
今日でいったん更新ストップして勉強に励みますw遅い気もするけど。ぁ

とりあえず受験生サンプラーの受験戦争きろく!
行きたい高校→某私立R高と某公立T高どっち第一か迷ってる。
今の成績→その2つともの高校に合格基準ギリギリ

⇒テラヤバスwwwwwwww
つーかwww合格ライン行ってないのに迷ってんじゃねぇしwwwwと自分で突っ込むところを抑える。理屈じゃなくて、行きたいんだよぉぉぉぉー泣泣泣
どーするんでぃwwwwくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

殿ぉー!!殿がご乱心!!取り押さえろーーーッ!!

はっ。ちょっと体の中の九尾が疼いたようです。失礼。
まぁ、そんなこんなで苦しい状態だったり。

でも、負けられない戦いがそこには、ある
あれ。何度か書いたことあるセリフ。。。

ともあれ、がんばります。それでは~
うら菊 うらぎく
【追憶】
別名ハマシオン、キク科
エジプト王の墓からも、この花が発見されている。
ってゆー雑学を知っちゃったり、「この花あそこに咲いてる奴じゃんww」とか思ったり、この企画いい感じでつねw
案外楽しいわけです。見てる人楽しいか知らんけどw
やっぱ、花っていいね!ぉ

追憶。あんまいい雰囲気しない言葉ですけど。。。正確な意味がわからなかったりしたので調べちゃいました↓
過去を思いしのぶこと。昔を思い出すこと。
過去って案外ブルーな事思い浮かべちゃうよね。いや、楽しかったこともいっぱいあるはずなのに、なぜか嫌なことを思い出したり。それが過去?対称の言葉に未来って言うプラスな言葉あるからその逆でマイナスに見ちゃうって感じ?うん、多分そんな感じかなぁ
それと、キク科だから?追憶。死につながってる気が。ってかそのままか。

過去をちょっとだけ振り返り、我を見て、前へ進む。

なーんて、ちょっとNARUTOっぽいセリフだったっけ。wそんなこんなで今日はさよならの時間となりましたー。また明日! プラス→今週木・金曜日、期末テストなんでよろしく。。w

ウラギク

人気blogランキングへ ~花のように可憐に、健気に。ぇ~
banner2.gif

ふぃー。今日はヲタク的なブログが書けそうですbb

アニメイトへ行って来たよ!
買ったもの
・灼眼のシャナマンガ
・ハヤテのごとく1巻
・ドクロちゃん2巻
・灼眼のシャナ小説Ⅹ、ⅩⅠ巻
でしたーb
今日はチャリで合計1時間半は走った気がします。そして4時間塾があったりしてとてもへろへろであります。(ヴィルヘルミナ風味に)
そんな休日。

とりあえず、感想をば。と思うのですが、アニメキャプにあこがれるサンプラーとしては、画像つきの感想を述べたい!!!!と切実に希求しておりますゆえ、それぞれのマンガの感想は後で書きたいかなぁと。
それでは、また数時間後。。w


買ったもの2


追記
シャメでマンガ感想やろうと思いましたがやることしてたら時間なくなりましたorz また、テスト後やら早めにやろうかなー。
碇草 いかりそう  
【あなたをとらえる】
好きだから、隣にいて欲しい。花言葉ってやっぱ愛とか現しっちゃったりするわけで、そこで俺は変な台詞を吐くわけで。orz
とらえる。捕らえるでも捉えるでも、人をとらえるのは難しいですよ?
もし人をとらえたいと思うなら、それ相応の努力は必要ですよね。たった15年生きてきた少年の知ったか知識ですけど。ワラ
碇草。へぇーんな形の花ですねぇw
科学の結晶エキセレントsample0721サンプラーの眼には変な花にしか見えませんでしたwww

そんなこんなで。サンプラーのヲタ日記はサンプラーの花日記
になりました!(嘘
だって。アニメキャプ取れない自分に、感想かけないもんw
だったら少しは他のことしましょうと、はじめたのがこれ。
これからよろしくー
碇草

アスフォデル あすふぉでる 
【私は君のもの】
愛する人のものになる。
愛する人のためになる。
奉仕の心。メイドさん(;´д`)ハァハァ…
いや、花言葉だし。もっと綺麗に行こうと思いますが、あくまでここは
サンプラーのヲタ日記
ですし、そこはわかって欲しいものですb
花。綺麗ですねー。でもこの花、とっても臭いそうで
綺麗な花には臭いがあるとはよく言ったものですね(何処か違う

んで、つづいて、奉仕ほど綺麗な人間の感情は無いんじゃないでしょうか。けど見返りを求めない。そんな綺麗な奉仕が出来る人は滅多にいないでしょうね。それ故「綺麗」なのでしょうね。

アスフォデル


人気blogランキングへ ~まだまだ記事も少ないブログだけどよろしく~
banner2.gif
100じゃないけどねwがんばります。

ア行
アスフォデル あすふぉでる 私は君のもの 
碇草     いかりそう  あなたをとらえる  
うら菊    うらぎく   追憶     
狗尾草    えのころぐさ 遊び 
苧環    おだまき   かならず手に入れる

カ行
芥子菜       からしな   無関心 
金糸梅      きんしばい   悲しみを止める
クリスマスローズ くりすますろーず 中毒
芥子       けし 忘却 
苔珊瑚       こけさんご   そっとしておいて

サ行
山査子   さんざし  唯一の恋
ジキタリス じきたりす 君はただ美しいだけ 
杉の葉   すぎのは  君のために生きる
ゼラニウム ぜらにうむ 君ありて幸福  
蕎麦    そば    あなたを救う

タ行
蒲公英   たんぽぽ   思わせぶり 
チコリー  ちこりー   私の為に生きて  
蔓花茄子  つるはななす 寂しがりや
鉄線蓮   てっせんれん 縛り付ける 
トリトマ  とりとま   あなたを想う

ナ行
撫子    なでしこ    いつも愛して 
日本水仙  にほんすいせん 愚か  
ヌルデ   ぬるで     信仰 
猫柳    ねこやなぎ   思いのままに 
野萱草   のかんぞう   宣告

ハ行
花煙草  はなたばこ  君あれば淋しからず
彼岸桜  ひがんざくら 私を忘れないで   
蕗    ふき  処罰は行わねばならない  
蛇登らず へびのぼらず 気むずかしさ  
鳳仙花 ほうせんか  私に触れないで

マ行
万寿菊    まんじゅぎく  愛の冷酷 
都草    みやこそう  また逢う日まで
麦藁菊      むぎわらぎく  永遠の記憶 
メイドンブラッシュローズ めいでんぶらっしゅろーず 好意には好意を
紅葉 もみじ  大切な思い出
 
ヤ行  
寄生木  やどりぎ   征服
夕顔   ゆうがお  罪 
洋種鳥兜 ようしゅとりかぶと 貴方に軽蔑されたら死んでしまう

ラ行
ラグラス  らぐらす      私を信じて
龍胆    りんどう      悲しんでいる時の貴方が好き
ルピナス  るぴなす      空想 
連翹    れんぎょう     言いなりになる 
ローズゼラニウム ろーずぜらにうむ  よりいっそう好き

ワ行
ワイルド・ストロベリー わいるど・すとろべりー 警戒を怠るな


どーもー 友達が5人未満なのでバトンを渡せない サンプラーです。

な、泣けてくるぜ!!!111111
せ、せめ、せめて、バトンの質問には。。。貰った身として、答えるのが筋だろうか?初めてもらった故、よく存じておりませぬ。
とりあえずゴーッ
異性バトン

「異性バトン」のお約束。
◆男性は『女性』になりきって考える。
◆女性は『男性』になりきって考える。
◆今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

異性に実際なったら毎日がワクテカですねw

1.朝起きて最初にすることは?

とりあえず遅刻ギリギリにおきて、「キャー遅刻しちゃうー」とか言いながらパン咥えて通学路をダッシュする。→曲がり角で男とぶつかる→フラグがたった!

2.あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

んー。エロゲとしてはメイドさんになれれば(ぇ
ぁ…モノ投げるのはやめよう!メイドさんはうそで、美人社長秘書で!bb

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

む。。。とりあえず朝倉純一

4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に

女なのにエロい事じゃね?この頭のまま女になったらw
あと、男の考えることの大体はわかること。異性になってこれほど強い?ものは無いんじゃない?w

5.どんな格好をしてみたいですか?

リアルでメイドやらゴスロリやるとロクでもないことになるという教訓を、ある出来事から導き出したため、普通の女の子としてかわいい服でも着たいなぁとw

6.どこに行ってみたいですか?

・・・女子トイレ?wいや、行くのは必然かwならば秋葉原bb
男の今でも行きたいところですけどw


7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

ヲタク男とヲタク女でつりあうんじゃね?w

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

まぁ、ヲタク男はきもいけど、女はさりげなくセーフだと思いたいので、このままでもいいかもな。でもやっぱこの人格だと男のほうが不自由なさそうだからやっぱ男に戻りたくなる・・・はず。

9.このバトンを5人の友達に回してください。
だから無理ですってば・゚・(><)・゚・

弔詞調子ぶっこいてまたジャンプの話w

僕の好きな漫画で、シャーマンキングってゆーのがありましたw
見所はというと・・・異様に深くて、人の生き方とか考えさせらますw敵とかにもキャラ設定があって、考えがあって、戦いを通じてのどっちの道が正しいのか?的なやりとりにがある。基本的に結構シリアスな話が展開されることが多いかな?けどキャラクターのやりとりとかギャグが面白かったりwんでまん太ってゆーキャラのリアクション&つっこみ、結構シリアスな場面でもギャグをやってしまうところとか、コントばりのボケ&突っ込みとか、敵もギャグに参加してしまうところとか、すげーいい感じのノリになってますw

キャラとか面白かったはずなんですけどなんか後半グダグダでちょっと悲しいと。そんな漫画。
最初の憑依合体して闘うとこらへんが大好きでした。
んで、好きなキャラは恐山アンナですbbbbbbb
思えば、そんなアンナのせいで萌え属性「ツンデレ」が俺に目覚めた気がする。気がするだけ。

以上。変な連載終了した、シャーマンキングの話でした~
新しいカテゴリ、ジャンプの話w

ジャンプは僕の漫画人生の中でもっとも長く読んでいますw
ジャンプの好きな漫画は・・・とりあえず大体の漫画は結構好きですw
最初から熱心に読んでるワンピとか天下一品の漫画だと思うのですが、どうでしょ?w武装錬金も大好きだったんだけどなー・・w

んじゃ、モルスァ・・・じゃなくてモァでw

人気blogランキングへ ~まだまだ記事も少ないブログだけどよろしく!
banner2.gif

こんばんわーっ!(≧∇≦)

今日は顔文字なんか使っちゃういい日ですよbb

んじゃ、モルスァ・・・じゃなくてモァでw

人気blogランキングへ ~まだまだ記事も少ないブログだけどよろしく~
banner2.gif

灼眼のシャナ、話しますw

シャナ。一言で言うと。。。ツンデレテラモエスwwwww
メロンパンカリカリモフモフ食べるときの笑顔に殺されますってばww

シャナかわいいよシャナ 最初はシャナ命でしたけど、
やっぱ小説見ながら思ったことは・・・

マージョリー・ドーテラモエスwww

やべぇよ。なんたって佐藤と田中をこき使うw使って使って使いまくるwwwんでもって酒飲みまくるwんで酔いどれ女www
けど佐藤と田中に危険があったかも?って時に急に落ち込むwんで人を守るために戦うようになった、弔詞の読み手 我が美しき盃 マージョリードーwすっげーはまったw
姉さん!蹴って下さいwwww

シャナ萌えもあるけどマージョリー姉さんとか他の人も魅力たっぷり。
そんな灼眼のシャナ、みなさんもぜひ!!!!(うまくまとめる)
人気blogランキングへ ~まだまだ記事も少ないブログだけどよろしく~
banner2.gif

本日!!
このブログは・・・
宇宙魔王しげさんが発足した・・・
SKS同盟に参加することにしました!

いやー。なんかやっぱ同盟とか無いとネットコミュニティが広がらないよね。wこれでアクセス上がれば一石・・・五万鳥くらいっすかね(ぇ

これから、このブログ楽しくなってけばうれしいです!今日はその小さな?1歩です。がんばります。リアルも、こっちも。
人気blogランキングへ ~まだまだ記事も少ないブログだけどよろしく~
banner2.gif


SKS同盟


最近日記だけのような気がしますが。
テストから帰ってきましたーb
結果はまだあんま返ってきてませんし、言うつもりはありませぬw

テスト終了記念?にシャナⅣ,Ⅴ巻買ってきたわけです。ワクテカで見る予定w

そんなこんなで疲れちゃったので寝ることにします。。。
ノシ
10日までブログをお休みしますっ!

理由はテストだってことです。人生のミニ分岐点。
そんな時に遊んでる暇、ないようです。
テストの健闘を祈ってくれる人は祈ってくださいw

それではっ!


   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





にちようびです。
今日は塾行ったり、友達とフラフラしたりしましたw
んで、小説シャナⅡ、Ⅲ買ってきました~w
今からよんだりしようとするんですけど、やっぱアニメと小説両方見なきゃだよね。違いとか見ると面白いでよbb

話はうって変わって。。。


人気blogランキングへ ~まだまだ記事も少ないブログだけどよろしく~
banner2.gif
>挨拶
サンプラーです。
マニア消費者市場を新たに推計、04年は主要12分野で延べ172万人、4,110億円規模

この記事を見て驚いた
せいぜい3億くらいでしょ?とか前聞いてたわけ、電車男もあったし今すごいブームだなぁと。ヲタを見る目も増えてる気がします。現にオリコン2位にアニソンが入る時代ですし?ww
なんかもう学校のお昼にハピマテやら巫女みこナースかかったりw
もうね、ハピマテかかった時には

DA・I・KO・U・HU・N☆


ふぅ。一度やってみたかったんですよね。
僕の見た秩序。
今日の記事の何から何まで 僕の見た秩序。さんをパクリました。
僕、いつも見ておりますw
そんな事言ってると、
「宇多田ヒカルさんの日記に出る」みたいにこのブログもその流れで載る→おいらのブログ有名キター!!という策略!!(あったまいいなぁ)

ちなみに上の記事で僕のタイプは・・・
タイプ3:情報高感度マルチオタク
複数のこだわり分野を有する傾向が強く、情報に高感度。若年層が中心で、男女に偏りはない。インターネット活用度が高く、趣味活動への消費時間は多い。他人との融和を指向し、カミングアウト率も高いなど、自分のこだわりの深さに対する屈託のなさも特徴。何でも知りたがり、持ちたがりという執着傾向が強く、「趣味がやめられない」と答える割合も高い。その一方、独自の価値観を持つことよりは、世間の流行に敏感であることに価値を見出す傾向がある。「ネットオークション、コミュニティーサイトが大好きで、2ちゃんねるのライトユーザであるネット住人」がその典型例。





もろタイプ3でした!!!!!(喜ぶところじゃない)

ちなみに、来週の水曜テストゆえ、ある程度更新しなくなります。
それではっ!

今日塾のテストでした。関係ないけど(ぇ

帰ってきていつものようにネットサーフィンするんですよ。ふとこんなアニメが今人気っぽいらしく、目に入りました。

魔法少女リリカルなのは
・・・あんま興味はないですけど。最初見たとき
「魔法少女リリカル」なのは?  って意味かとwww
うん、なのは って主人公の名前なのね。疑問の意味にしか取れなかったよorz
そんな俺は今日も人生を楽しんでいます。
ファンの人すみませぬwこんな俺を許してね(ハァト

友達って良いですね。改めて実感。
おいらのクラスには悪友が多いですけどw彼らのおかげで何回先生の鉄槌の被害を受けたことかwそれが楽しいのも事実なわけで。
んで、学校NO.1のヲタ友&他数人とテスト終わったらアニメイト出かける事になりましたヾ(*´▽`*)ノ
1人で行くのは怖いよね。けど赤信号、みんなで渡れば怖くないwww
ってことで、とりあえず目の前のテストに向けて・・・ッ!

人気blogランキングへ ~あ、あんたの1クリックが私を救うんだから・・・ッ!~
banner2.gif


サンプラーの日常 in学校

なんとなくつづく機能を使いたいのでつづく~
