サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕は15歳です。・・・①
D.C.のパソコンのゲームはたいてい18禁です。・・・②
今やってるD.C.S.Sを見ることの出来ない地域に住んでいる・・・③
①,②,③から小生、サンプラーはD.C.をプレイしたことはおろか、今ネタになるようなアニメの話も出来ません。証明終
したら何話すんじゃwと。それではつづく・・・w

♪ぼーくさーつ てんっしー バットでドスドスドクロちゃ~ん

そんなアニメ、ドクロちゃん。歌の時点でちょwwwwとみんなが思った事でしょうb
そんなドクロちゃんが好きです(ぁ

元々小説で、今6巻まであっておいらも全部気合で買いました。呼んでみると。。。表現がなんか、爆笑というか、笑撃?w(誤変換じゃないですたい

アニメも小説も見る価値満点の、そんなドクロちゃん。一度見たらはまりますよ?w
昨日は何気にサボった感があるけど、29日に更新したことですしb
あ、ちなみに今日月曜なのになんでおいらが更新してるのかと。そんな疑問があると思うでしょう。登校拒否じゃないよ?w今日は学校の都合上9時半登校。普通通り起きてしまったおいらは暇をもてあます。→現在に至ってます。b
ランキング参加してみました。あなたのクリックが地球を救うっ!(ぇ

人気blogランキングへ
banner2.gif


ドクロちゃん


なーんかはじめたばっかで書きたいことたくさんありますw
長続き・・・するといいねっ!

うん。シャナなんだ。すまない。
面白いですねー。シャナw
最近アニメが始まるちょっと前に電撃文庫のHP見てると発見。
小説はいまのとこ1巻しか見れてませんorz
中学生なんですよ。1冊590円はちと高いんですよ!!泣
んでアニメは今見てるんだけど、めちゃ面白いww
アニメイトで
『灼眼のシャナ』アニメスタート&コミックス1巻発売記念フェア!
http://www.animate.co.jp/animate/event/fair1120.html

ってやってるらしいんです。僕の住んでるとこは駅前に1つしかなくて自分の家から遠いし1人で行くほど俺は強くないしw
しおりとかブックカバーめちゃ欲しいんでいずれ行きますw絶対にッ!!!

そして。。。宿題が終わりませんッ!!泣泣
こんな画像みて萌えーとか言いつつ勉強に向かいます~
20051029224740.jpg




2chではのまねこ問題って、大きな祭りになりましたよねー。
先日UFOキャッチャーにて人形とったわけですよw
のまねこ

・・・かわぇぇ(*´д`*)
うん。1回目は失敗したんだよね。いつもは諦めるとこだけどさ。
一瞬でほれた俺にはひけなかったんですよ。巷で言う

負けられない戦いがそこには、ある
そんな心の葛藤の末、2回目にして取ったわけです。てへー

・・・というおいらの日常でした。ちゃんちゃん。


「魔法先生ネギま!」
おいらのヲタ人生、始まりの作品です。w
ここから僕の歴史が始まるんですよ。高らかと。
まずね。マガジン読んだわけですよ。
すでに修学旅行の丁度51時間目。再臨・闇の福音!でしたねw
ストーリーはわかるわけもなく。とりあえずなんかすげー強そうなエヴァンジェリン様(ぉ の姿に惚れましたね(*´ー`)
20051029125411.jpg

ほかにもネギま!は好きなキャラたくさんいますけど。なんせあの赤松ですしw31人もいますしw
とまぁ、今日の記事はエヴァ様でした~b
つーか、最初エヴァ様ツンツンだったのに、今は。。。
ツンツンエヴァ様に戻って欲しいorz
ネギま!のツンツン前線はちうが保ってますが、それももう限界でしょう。w後残るキャラは。。。

また今度にでも書きましょうかね。時間はありますし?w




みなさんこんにちは。僕 サンプラーと申します。
今日から始まるこのヲタブログ。
主な話題は
・D.C. ネギま! ドクロちゃん 灼眼のシャナ中心のオタ話
・こんな感じの日記又は、私の取り巻く環境(ぉ
・ネット・社会で起きたネタ 
・VIPクオリティ!!!!
・その他思いついたこと。

なんてことを徒然なるままに書いてゆきますw
楽しいヲタライフを過ごす、そんな淡い青春をつづって行くブログです。
そんなブログの管理人、サンプラーをこれから、よろしく。

と、始まりはテンションいつも高い私ですが、今日は抑えてみます。

だってホラ


燃焼が早すぎると萌える物が無くなっちゃうでしょ?

以上。始まりでした。
