サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アハーハー!
神様に愛されてる僕が、新年1号のジャンプ1行レビューでもさせてもらうよ!

デスノ ★★☆☆☆
最近グダグダつまんない。僕の頭には難しい(ぁ
ナルト ★★★☆☆
びみょーな新キャラだけど、これからに期待。
銀魂  ★★★★★
ラーメンこぼして捨てた。にはワラタwww
ムヒョ ★★★★☆
やっぱロージーネギまで言うところのこのかたんみたいに魔力はあるけど使いこなせないみたいな感じだったのね。
テニプリ ★★★★☆
同調とかいてシンクロ。ありえない!ありえないところにクソワラタwwww
アイシル ★★★☆☆
アハーハー!なんかあんま進化したように見えなかったwタキくん好きなのになー。
ブリーチ ★★★☆☆
完全にかませ犬な日番谷隊長カワイソス。。。なんだっけ。氷系最強のはずじゃないのかぁぁぁorz
ネウロ ★★★★★
おもしろすぎww展開読めないしw来週は15禁ですね。グロテスクなシーンが含まれるため。ぇ
リボーン ★★☆☆☆
さいきんつまんないです・・・
もて王 ★★★★★
最も好きなマンガwwチヨバアそこで出すかよwっうぇwww
べしゃり ★★★★☆
2006年のジャンプはボーボボいらないからこれでw
タカヤ ★☆☆☆☆
ここは負けて欲しかった。
みえる人 ★★★★☆
終わらないでくれ~
ミスフル ★★☆☆☆
ねず君のいないミスフルなんていやだいやだいやd(ry
ポルタ ☆☆☆☆☆
見てて感情移入も出来ないし、面白い要素もないし、萌えもないし最悪。
こち亀、ジャガー 最近つまんない。なんで?

ジャンプも実際潮時じゃね?ワンピに期待。
ぶっちゃけ、マガジンに切り替えたい気が。ぉ
弔詞調子ぶっこいてまたジャンプの話w

僕の好きな漫画で、シャーマンキングってゆーのがありましたw
見所はというと・・・異様に深くて、人の生き方とか考えさせらますw敵とかにもキャラ設定があって、考えがあって、戦いを通じてのどっちの道が正しいのか?的なやりとりにがある。基本的に結構シリアスな話が展開されることが多いかな?けどキャラクターのやりとりとかギャグが面白かったりwんでまん太ってゆーキャラのリアクション&つっこみ、結構シリアスな場面でもギャグをやってしまうところとか、コントばりのボケ&突っ込みとか、敵もギャグに参加してしまうところとか、すげーいい感じのノリになってますw

キャラとか面白かったはずなんですけどなんか後半グダグダでちょっと悲しいと。そんな漫画。
最初の憑依合体して闘うとこらへんが大好きでした。
んで、好きなキャラは恐山アンナですbbbbbbb
思えば、そんなアンナのせいで萌え属性「ツンデレ」が俺に目覚めた気がする。気がするだけ。

以上。変な連載終了した、シャーマンキングの話でした~
新しいカテゴリ、ジャンプの話w

ジャンプは僕の漫画人生の中でもっとも長く読んでいますw
ジャンプの好きな漫画は・・・とりあえず大体の漫画は結構好きですw
最初から熱心に読んでるワンピとか天下一品の漫画だと思うのですが、どうでしょ?w武装錬金も大好きだったんだけどなー・・w

んじゃ、モルスァ・・・じゃなくてモァでw

人気blogランキングへ ~まだまだ記事も少ないブログだけどよろしく!
banner2.gif

