サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハヤテ3巻げっとぉーーーbb

やっぱハヤテ面白いw
マリア出番少ないよマリア;;
人気少ないのが悲しい。ヲタ世界はロリが基本なんでしょうかw

ちなみに、絶望先生2集も買いました。
さすが、久米田せんせーですね。師弟そろって大好きですww

セキレイ1,2巻買った。
衝動買いの出会いだった。
だって・・・

だって・・・



なんか相当表紙に萌えたんだもんwwwwwwww

あれはやばい。ありえねぇ。萌え死んだbbbb

以上。サンプラーの漫画人生でしたw

スポンサーサイト
ハヤテ3巻まだ手に入れることのできない函館と自分に絶望した!!

絶望先生、僕いっつも立ち読みしてて、大好きなマンガです。
最近、ネット見ててふと気づく。



・・・ハヤテの師匠かよ!!久米田先生!!!


これは、良い師弟関係ですね。弟子のほうが売れてきてるらしいですけどw((ぁ

そんなこんなで、受験生サンプラーのブログ、久々に更新しました。orz
地球、滅びねーかな。
テスト終わった土日くらい記事書いてあたかも毎日書いてる雰囲気を装う。でも無理か。気にしない~bb

続く。
ハヤテのごとくがありません。なんででしょう。そんな売れてるの?
いやぁー、ブックオフにまで走ったんですけど。当然のごとく無かったわけですけどw

しかしここで帰るわけに行かないサンプラークオリティ!!ブックオフ含め3件の店に行ったにもかかわらず!手ぶらで帰るわけには。。。(inブックオフ)と思ってた矢先、とあるマンガを発見b

これが私のご主人様
うん。アニメで何でもありのすっげー話だってのは承知なんだよね。
なんとなくありきたり感がぬぐえないわけですが、メイドさんテラモエスwwwwの私にとって、選択肢が買うしかないわけで、結局買ったわけで、まぁ200円だし手軽に手が伸びたわけで。

それはそうと、ハヤテとこのマンガ、どこか似てるとか言われてるらしいですけどw俺はメイドを扱う作品が増えれば増えるほど喜ぶのであまり、そーゆーのは気にしない。
最近俺の萌え属性なるものが判明。上の話から推測されるように、メイドが基本っぽいですwんで、メイドの中でも
マリアさん系>>>超えられない壁>>>ツンデレ>ロリ
な、かんじ?他思い出せないな。

ま、そんな午前中でしたb
うぃ。昨日はテストで更新しようと思ったけどなんかやめてた、そんなサンプラーのヲタ日記、始まるよっ!
と、言いますが面白いことにテスト重なりまくりんぐー。
つーか、そろそろブログも受験生だし超不定期更新へ路線変更であります。ティアマトー『ご都合主義』

で、今日はハヤテのごとく!れびゅー。昔、小生意気なてn・・じゃなくて小生意気に「キャプとって感想をしたいなぁ」と言ってた時期もあったと存じておりますが、どうみてもやる気無いです。
本当にありがとうございました。

記事書かないわりにカテゴリ増やしちゃって、なんか品揃え悪いけど面積だけは広い本屋さんみたいw(そこは笑えないwwww

んで、ハヤテのごとく!
主人公は1億5千万の借金を背負ってしまった高1、綾崎ハヤテ。
なんだかんだあって三千院家の執事になります。
はたしてハヤテに未来はあるのか?!みたいな、そんなマンガb

ストーリーはたいして惹かれるところは無いですがw
俺的面白さってなんと言っても。
マリアさんテラモエスwwwwwww
いや、17歳でメイドさんでなんかもう1話あたりでサービスあったりなんかてれるところとかすっげー破壊力で、シャナ以来使う表現である萌え死んだwwwwwとかゆー。そんなレベル。マリアやばい

んで、他のキャラもやばい。とりあえず王道的にナギお嬢様はロリで、まぁ好きだけどマリア様の足元にも及ばぬわぁぁ。って、そんな感じ。

マリア様って言うとなんか神様っぽいけどw萌えの神様でしょうか?

まぁ、そんなこんなで1,2,4を読んでしまい本屋さんに無かった3を明日探しに出かけますwではっ

あ、あとこのマンガのよさは気軽に読める感が渦巻いてる感じでしょうかwだからマンガは続けて読む!がポリシーの私でも3巻を飛ばせたわけでw(ポリシーをすぐ変えるのが私の性格なんですけど)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。