サンプラーのヲタ日記だお(^ω^;)

基本はオタク的ブログですbあとは徒然と出来事でも書こうかと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テイルズメンテかぁー。(サンプラーがやってるオンラインゲーム)
・・・そうだ。更新をしよう←いまここ

ブログに人を来させるにはどうすればいいか?
ほかのブログに無いことをする…70%
毎日更新、ネタ提供…60%
人を惹きつける文章の構成やら書き方やら言葉…20%
リンク組みまくる…7%
運…3%

こんなもんでしょーか。合計パーセントが160になっているのは仕様です。
誰かさん曰く、『100%超えてるって?馬鹿だねぇ。―――オーバーヒート生きる それがこの街を楽しむ最低条件さ』らしいので。

サンプラー的サンプルでシンプルな感想コーナー!パフパフ!!ドンドン!!ズンタカッタッタ!!チャチャチャ!!
そうだ。あとはつづきから!
         ―――僕らの冒険はこれからだ!完
            サンプラー先生の次回策にご期待ください!!


スポンサーサイト
受験もとりあえず第一志望に合格し、ひと段落のサンプラーですb

俺って案外幸せ者なんですよね。
高校の勉強の不安を感じる前に、今のこのゴハン食べて友達とバカ話したり、ぽーっとしたり、ゴロゴロしたり、3日坊主な筋トレしたり、ゲームしたり。それを幸せだと思っています。

こーんな平凡が幸せで、けど夢があって、そこに行くために平凡と云う幸せを捨てて夢を掴みに行く。夢の先にもっと大きな幸せがあると思ってて、頑張ろうとしてるんですよ。書いてて意味が分かりません。

ちなみに幸せっつってもモテるわけでもないし、勉強もスポーツもろくにできないし、趣味はオタクとゲームくらいだし、将来に役立つ技術も持ってないんですよね。
それって、幸せじゃなくね?wwって自分でも矛盾してる気がしますけど、空とか見てると幸せだなーって思うのが俺クオリティ!!ってヤツでしょうか。

ちなみに読書好きに更に拍車がかかり、太宰治の人間失格とか図書館から借りて読み始めてます。何がしたいのか分かりませんb
シャナⅩⅡ買いました!しにがみのバラッド。ってのも買ってみた。
ドクロちゃん7巻もうでてるの?!知らなかった・・・まだ買ってませんorz

ボクは勉強をやめるぞーーーーッ!!父さーんッ!!

よくわからない日記は今日も続きます。
明日には花言葉でも・・・

もはや自己満足やなぁー。と思う。

いやー。
ねんがんの 高校への キップを てにいれたぞ!! 

やっぱ、ころしてでも 奪いとる を選んで正解でしたねぇ~(ヲィ

これで、ブログもやってけますねー。見てくれる人が増えるか激しく謎ですけど。それがサンプラークオリティ!!

リア友に誘われ、テイルズウィーバーなるものをやっています。
テイルズウィーバー 公式HP

現在パルシュサーバーでやってます!名前は「くーふぇ」
ハィ。ネギま!です。もし、やってる人が居たら声をおかけください。

・・・テイルズブログになるかもねっ☆(ぇ
あ はっぴー にゅー いやー!!
カレンダー

2006年です。画像はクラブニンテンドーの会員のプレゼントらしいです。
なかなかいい感じのカレンダーなので、部屋に張ってますw

今年の抱負

去年の俺と言う人のスベテはみんな・・・一段階進化するッ!!

          セカンド     
ギア 2

ってことで、自身がでっかくなるため、頑張ります。


とりあえず受験終わるまでほぼ放置ですけどねw
では、今年も良い年になりますよう!

パクリ。それは人が歴史を重ねる上での必然


↑今世紀最大の名言。ぉ

♪意味はないけれど~むしゃくしゃしたからー大晦日に2ちゃんねる
デンデンデデンデン

とりあえず、今年ももう終わります。今年はいろいろあったな。

ハイライト
1月 楽しい冬休み。きれいな少年だった
2月 魔法先生ネギま!にはまる。マガジン立ち読み開始
3月 ネギまキタコレwwwwwあれ?VIPブログ面白いんじゃね?
4月 学校でD.C.ブーム。ヲタク化が急速
5月 ネギま!ネギま!お。ドクロちゃんおもすれーwww
6月 電撃文庫キタコレ!!エロゲの電波聞いて楽しむ。
7月 勉強しなきゃなー。
8月 忘れる。夏は暑かったね
9月 ABCテストを跳ね除けろ!とりあえず勉強
10月 シャナオモシロスwwwwwあら、アニメ始まるのね。
11月 ブログはじめる。俺頑張る
12月 ハヤテおもしれー。

どう見てもヲタクまっしぐらです。本当にありがとうございました。

書いてみるとあんま思い出せないほど早く時間が過ぎた気がw
来年もそんな感じかな。もっと環境変わりそうだけど。
来年、受験終わりましたらブログにももっとちゃんとやろうかと。
見てくれる人増えるといいなぁ。

では。1月1日にまた記事書くと思われますwでは。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。